元気を出して | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

冬型気圧配置で、明日は

日本海側が、荒れ模様に

なるとの予報・・・

被災地の大雪等 心配ですね。

視界不良にも警戒ください。

 

関東は、晴れのようですが

北風が強まりそうです。

防寒しましょう。

 

 

今日は、YouTubeに

cover動画をアップしました。

と言っても

7年前の歌声なんです。

いつもの、再編集。

 

理由あって、非公開にして

忘れていましたが

ストック探しで発見。

画像と音量を変えて

再投稿させていただきました。

拙い歌唱ですが

ご興味ありましたら (^^ゞ

 

『元気を出して』

作詞:曲 竹内まりやさん

 

薬師丸ひろ子さんの

アルバム曲として提供され

多くのアーティストさんが

coverされていますね。

まりやさんがセルフcoverもされ

大好きな曲です。

 

今年に入り

動画に歌詞も入れてます。

いつまで 続くか

わからないけれど(笑)

(^^ゞ 

今は、時間もあるので

スローペースで

楽しみたいです。

 

 

そして、

点滴治療は続きます。

(@_@。 泣

 

 

さて、各局の

新ドラマも

スタートしていますね。

録画しての視聴に

なりますが、楽しみです。

 

 

それでは、

寒いので

温かくしてお過ごしくださいね。

 

いつも、ありがとうございます。