想い出・・ | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 

今日も1日、お疲れ様でした。

 

昨日の想い出の続きを💦

 

断捨離していると

保管ケースから

いろいろ出てくるものですね。

 

アルバムも整理しました。

 

校風が気に入り

中学受験をして

入学した学園生活は

娘にとって 宝物

私も同じです。

 

受験する為に、4年生から

(Nのマーク)

入塾して それなりに

がんばっていましたが

5年生になり 本人

通うのが嫌だと言うので

室長にやめますと言うと

びっくりされて

これから6年になるのに

何事ですか?と

止められました。

そして、

志望校選びの話になり

室長が薦めるところは

どこも、気に入らなくて💦

もめにもめて(笑)

塾をやめました。

 

その後、娘と

10校の学校説明会に

参加したりしながら

一番、娘に合った

女子校を選ぶことができ

嬉しかったです。

 

入学式で・・

(会場は、別の場所でした)

 

 

娘が中学で入学した時

新校舎が完成した年でしたので

入学後は ピカピカの校舎で

学ぶことができたのでした。

これは、高校卒業時

創立100周年の時

100回目の卒業生なんです。

因みに千代田区です。

 

 

懐かしいです。(#^.^#)

アルバムを見ていると

涙がこみあげてきますね。

 

 

これは、小学生の頃

地元の少年消防団に入って

活動していた時に

意見発表会で優秀賞を

頂けた表彰状です。

本人、これも忘れていた~って

何でも忘れるんだから💦

全員のお顔隠せないので

ピンボケにしました。

でも、幼い時のだから 💦

はしご車にも乗せて頂きましたよ。

 

 

芋ほりに言ったり

駅前でチラシ配ったり

出初式へも・・見学に

良い想い出になりました。

 

おまけ(笑)

帰省した時の想い出写真

ピンボケです(^^ゞ

私も若かった笑い泣き

 

いい加減にしろと

思われそうなので

これで・・・

 

いつも、ご覧くださいまして

ありがとうございます☆彡