懐かしいお宝 | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

今日も、午前中は、病院に病院キョロキョロ

 

 

 

 

ドクターには、

長期戦でがんばりましょう

なんて言われて 💦

しばらく 

点滴も続けるそうです。

 

実は、昨年から 断捨離していて

奥に仕舞っていた

箱から出てきた 

娘の書いた作品というか

私学時代に教室で

書いたものだと思うのです。

本人に聞くと

忘れた~ですって 💦

ひらがな草書体ですよね。

くずし字が読めなくて(^^ゞ

和歌?短歌?かしら

 

少し 皺ができたけれど

額に入れて 飾っておこうニコニコ

 

学園祭とか 甦る感じ

卒業後に届いた

創立110周年の記念パンフ

 

100周年の時は

私も仕事しながら

PTA役員もしていたので

何かと忙しくしていました。

 

 

 

新垣結衣さんこと

ガッキーちゃんのサインもドキドキ

出てきました(^^)

 

小学生の頃からファンなんですよ。

 

 

私は、PTA役員の頃

学園のイベントで

お越しくださった

落語家の

三遊亭 圓橘さんにサインを

いただきました。

役員だけの特権(笑)

イベントでは

生徒さんとPTAの皆さんに

落語を楽しんでもらおうと

企画しました(^^)

 

三遊亭 圓橘さんの演目は

3つほどあったような・・

中でも、

古典落語

「時そば」が

かなり受けていましたよ。

 

断捨離していると

懐かしい宝物を発見できますね。

 

お部屋も かなり

すっきりしてきましたが

宝物は、永久保存です。

 

主に着れなくなった衣服や

おもちゃかな。。

でも、今、メルカリで売れるから

出品用に写真撮ってましたよ💦

 

それでは、今日はこの辺で。。。

明日も笑顔の一日をニコニコ

 

 

余震が続いていますね。

LINEスマート通知や

警報音が鳴ると

ドキッとします。

 

被災された 皆様の安全と

1日も早い復旧・復興を

心よりお祈り申し上げます。