霧のカレリア(哀愁のカレリア) | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)




いつも ご覧くださいまして
ありがとうございます。
お元気ですか(#^.^#)
今日も元気に働いて参りましたよ💦

さて、なかなかブログ
見れなくてすみません
(^▽^;) 
近日中に 業務確認テストがある為
今、お勉強timeな私です。
コロナ問題で 集中できずにいますが💦
(=_=)がんばります。
今、がんばらないと先に進めないので
どこかに、新しい事を
吸収できるような
スポンジを売ってないかな・・
古いスポンジと取り替えたいです(-"-)
ひとつ覚えるごとに 
ひとつ消えてゆく感じ・・
容量オーバーかな(^▽^;)



さて、気分転換に
カラオケと言いたいですが💦
自粛しています(´▽`)
そして、
好きな曲でも聴きながら
また、悩んでいるという💦

動画は

『哀愁のカレリア』
フィンランドの
The Feenades(フィーネーズ)

父が持っていたレコードは
スプートニクス
(The Spotnicks)の
「霧のカレリア」
だったのですが💦

私の耳の記憶があるのは
「哀愁のカレリア」の方でした。
何度も聴き比べましたが
やっぱりフィーネーズ
「哀愁の・・」音なの?
両方持っていたのかな・・(´▽`)
ん・・まっいっか・・(笑)


途中で ロシア民謡の『トロイカ』が
入っているのも良いですよね。
幼い心に 沁みました(笑)(^▽^;)
この曲 とか
黛ジュンさんの
『霧のかなたに』とかも
お気に入りだった幼少期でした(^^ゞ
どんな幼少期なんだか~(笑)

北欧のエレキバンド?
スプートニクス
バンド名は、
世界初ロシアの
人工衛星の名前と同じなのね。




それでは また(^^ゞ
いつも ありがとうございます💗
時間みつけて ブログ巡り
させて頂きますね⭐