風に吹かれて♪ | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)




おはようございます(^^)/
風が強めの朝ですね💦
今日まで、連休でした☆彡
数日、ゆっくりできたので
明日からまた頑張れそうです。





動画は、2018年に
YouTubeに投稿していた曲(^^ゞ
画像だけ変えてみました🌈


『風に吹かれて』
森高千里さんの
1993年の 20枚目のシングル
ステキな曲ですね。


作詞:森高千里さん
作曲・編曲:斉藤英夫さん



昨日も申し上げましたが💦
引続き
コロナウイルス感染予防対策、
拡散防止を・・
先ずは、
身を守ることが大事だと思います。

今、我慢と忍耐と判断力を
試されているような感じですね。
どうか、くれぐれもご注意ください。
私も気をつけますね。






旭川に住む友達の娘さんが
国家試験に合格し
一昨日、卒業式だったそうで
LINEにお写真届きました。
まるで姉妹のような感じですね。

緊急事態宣言のあとなので 
在校生、親参加なし
卒業式も時短で行われたそうです。
寂しい卒業式だったけれど
式ができて 幸せだと
言っていました。
病院勤務の友達なのですが
やはり、マスクやガーゼ類
アルコールが品薄だと
気にかけていましたよ。
先月に、
少しですが💦
マスクを発送してあげたら
とても喜んでくれました。




こんな私ですが(^^ゞ
これからも宜しくお願い致します。

いつも ありがとうございます