第2126回 クルーズ船もあるじゃん | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

今回、台湾における地震後の対応の迅速さが称賛され『なぜ日本はこれが出来ない』みたいな議論になってますけれども……まあ無理ですよ。阪神大震災や東日本大震災レベルの災害が起きたら、もう皆生きていくので精一杯なんだから。

何やワイドショーって色んなコトよその国と比較して『日本もすぐにこれをやるべきだ』みたいなコト言うやん?そんなん……出来るんやったらとっくにやっとぉやろ。

今回能登の地震に際してホテル等の宿泊施設が二次避難所として活用されましたが何だったらそれを標準化して、災害が起きたら体育館じゃなくて常にホテルや旅館に行くようにすれば

その間普通のお客さん入れられへんから困る、みたいにならんように宿泊費は国とか自治体が立て替えるとかな?タダで泊まらせなアカン思うから渋々になるんやもん、ちゃんとお金は払いますみたいにしたら業界も嫌な顔せえへんやろ。

実際今回も期間は限られていたみたいですしね、そりゃそうです商売ですもの。何も高級ホテルを使えって言ってるんじゃない、せめてプライバシーが守られて電気ガス水道が使えたら素泊まりオンリーだって構わないのよ。

せやからもう今後はホテル旅館の耐震化バッチリにして体育館避難はナシになって行ったらエエんやけど ──── とか何とか言うとったら今日もとりま時間どおり行けましたんで、また明日です!ッちゅーワケで、ここまでは私・槇野律子と……

ワタクシ相馬輝美の両名でお届けして参りました!それでは皆様方どうぞ、ご機嫌麗しう……

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ