第2050回 背中からドローンで…… | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

巷ではポケモンとフォートナイトが合わさったようなゲームが人気だとか。

でもさー、そんなんってどっちで戦ったら有利とかあるん?モンスターけしかけて人間やっつけるんかマシンガンでモンスター撃ちまくるんか。

しかもクラフト要素まであるって言うじゃない?やる事が多すぎて味がぼやけませんかねえ……

昔『ポッ拳』いうてポケモンが戦う格ゲーみたいなんがあってんけど、思ったほど人気なかったみたいやからなー。

思い切ってモンスターを主役にして銃火器を持たせて戦うゲームにすれば良かったんじゃ?

そんなんアレちゃうん結局スキンがモンスターになるだけで、やることフォトナやん(笑)。

私なりにAPEXとFortniteの何が違うのかっていうところを考えてみたんですが……

やったコトない私らからしたら、あんま分からんやろ?チーム組んで相手を全滅させるって、どっちもおんなしやねんもん。

スタート地点へ向けて急降下するのも同じですし、違いと言えばAPEXにはクラフト要素がない事と……あと主観視点か客観視点か、くらいですか。

それやねんけどエペで背中からのTPS視点がないんってもったいなない?せっかく見た目が色んなキャラおんのに自分のキャラは腕しか見えへんとか。

視点切り替えは恐らく出来ないと思うんですが、自分以外のキャラクタは全身がしっかり見えて動いているのも分かるんだから三人称視点でも問題なく出来る筈なんですけれどもねえ。

大量バグで初めは炎上しまくってた『サイバーパンク2077』いうのんかてそうやん?せっかくキャラメイクすんのに鏡見んかったら自分の姿分からんとか……そんなんは現実だけでエエねんってば ──── とか何とか言うとぉ間に今日もとりま時間どおり行けましたんで、また明日です!ッちゅーワケで、ここまでは私・槇野律子と

ワタクシ相馬輝美の両名でお届けして参りました!それでは皆様方どうぞ、ご機嫌麗しう……

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ