第2042回 バカって言うほうがバカ、ってやっぱり正しい。 | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

やはりね、ものの言い方って大事だと思うんですよ。至極真っ当な事を言っててもモン堀江のような前科者の口調は決して耳触りのいいものではありませんから。自分以外はみんなバカだと思ってるでしょ?犯罪者が一番愚かなのにねえ、それも分からないんだからどっちがバカなんだか。

『バラエティーはくだらないから出ない』……やっ、好きにしはったらエエと思いますよ?それでも今大して露出もないし需要もないのに、何や負け惜しみにしか聞こえへん(笑)。

そのくだらないバラエティーを踏み台にして今の自分があるという事を、よもやお忘れではあるまいな?世話になったとまでは言わなくても、黒歴史であるかのように言うのは如何なものか。

ヘタしたらスーパー戦隊やら仮面ライダーやっとったコトも黒歴史にする人おるからなあ。それに出さしてもろたから有名になったのにさ。

何だかもう今や特撮が若手のオーディション番組みたいになってますよねえ。それでも戦隊の……たとえば5人いたらその全員がメジャーになれるかって言ったら、なかなか難しいですから。なのにちょっとでも名前が売れたらなかった事にするなんて失礼にも程がありますよ。

エンケンおるやん?遠藤憲一。あの人なんか駆け出しの頃に特撮出まくってさー、それもちゃーんとプロフに載っけてんねんで?やっぱりベテランさんは器がちゃうよなあ ──── とか何とか言うとったら今日もとりま時間どおり行けましたんで、また明日です!ッちゅーワケでここまでは私・槇野律子と……

ワタクシ相馬輝美の両名でお届けして参りました!それでは皆様方どうぞ、ご機嫌麗しう……

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ