第2041回 急に鍛えだすと怪しいよね | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

同意であれ不同意であれとにかくやってる事が気持ち悪いんで、もうツブしましょY本。

何や色々と出て来始めとぉなあ……世の女子は、もう少し自分を大事にしたほうがエエんとちゃうやろか。

大して面白くもない連中が、それ目的で芸人になってるとしたらゾッとしますよね。

大御所に媚びとったらエエ思いさしてもらえる思てな?中にはそんな下心あるヤツもおるかも分からんで。

もう駄目だわ、テレビに出てる旧J系に嫌気が差すのと同じでどのお笑い芸人見ても『そんな事してんじゃないか』って思っちゃって笑えなくなっちゃいそう。

ッちゅーか輝美さんそもそもお笑いでそない笑ぉてへんやんか、ほっとんど平常運転やろ(笑)。

今となっては『笑ってはいけない』が終了してしまったのも必然的だったのかも知れませんね。笑ってはいけないじゃなくて笑えないんですもの。

輝美さんってそういう人やんな?よぉ『この件が出るまでは笑って楽しんでたくせに』とか言う人おるけど……そんなん当たり前やんなあ?このブログでも『昔のヤツで良いから再放送して』って言うとったやん?笑ってはいけない。でも、もう今は

エエ今はもうこれっぽっちも観たいとは思いません。そんなような人間なんです私は。ヤだと思ったら、その瞬間にシャットアウトできる。だから誰のファンにもならないんですよ。裏切られたと思うだけで疲れるんで。

『信じるから裏切られる、だったら最初から信じないほうが良い』……まあたしかに輝美さんみたいな生き方が出来たら精神的なダメージも最小で済むんかなあ ──── とか何とか言うとぉ間に今日もとりま時間どおり行けましたんで、また明日です!ッちゅーワケで、ここまでは私・槇野律子と

ワタクシ相馬輝美の両名でお届けして参りました!それでは皆様方どうぞ、ご機嫌麗しう……

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ