第1763回 耐え忍んでるつもり? | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

明らかに舐められてるような気がするんですが……毎回毎回無意味なJアラートを出してばかりで、領土に着弾しないから良いものの、本当に落ちるかも知れないってなった時にキチンと対処できるのかしら?

いっぺん試しに撃墜したったらエエねん、ビビりよるで(笑)。やっ、だってさー前なんか

日本飛び越されてんで?あんな時こそ撃ち落とさな!

放物線ってのは頂点を軸にして必ず左右対称でしょ?だから着弾点なんてパパッとはじき出せる筈なんです。だったら落下の数分前にJアラートを出すんじゃなくて、速報でテロップ出せば済むハナシ。

ほんまソレな!どうせ落ちひんって分かっとんねやろ?せやったら、あんな鬱陶しい警報なんか出さんほうがマシちゃう?そんなん落ちる5分前に出されたってなあ。

でありますからしてミサイルよりもJアラートのほうが嫌だ、なんて人もいるかも知れない。今の段階ではハッキリ言って役立たずだし、何度も言うように

 

そもそも日本の領土内に落ちないのであれば発出の必要などない

 

わけで。

ほんで結局今回もJアラート出さへんレベルの落下地点やろ?……大丈夫かいな(汗) ──── とか何とか言うとったら今日はとりま時間どおり行けましたんで、また明日!ココでお会いしましょねッ♪ッちゅーワケで、ここまでは私・槇野律子と……

ワタクシ相馬輝美の両名でお届けして参りました!それでは皆様方どうぞ、ご機嫌麗しう……

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ