お風呂 de ひやあつ♥ 第202回 | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

なー……

うん、何しゅか?

『世を忍ぶ仮の姿』みたいなんって、ちょっとエエ感じな気ぃせえへん?

おないしゃんは、もーちょっきゅぬ忍んぢょるじょなーしゅか。

っていうかさー、さっき自分で言うた時は分からんかったけど ──── テルミちゃんに『もう、とっくに忍んでる』とか言われて、改めて認識したっていうか……虚しなったっていうか。

虚しゅくぅ?……何の話っしゅか。

やっ、基本的にフツーの人たちはさ?皆、目立たんと暮らしてて……いうたら

 

世を忍んでる

 

って感じやん。

しょりは ──── (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 世の中、不景気っしゅかりょのー。みんな、色々ちょガマンしちぇ毎日毎日どーにかこーにか生きちぇいっちょりゅんじょ。

まあ、そら……そうかも知れんけど。

 

パッと見、普通の人っぽいのに実は○○(まるまる)

 

みたいなんて、なぁ~んかカッコええやんかぁ♥

しゃえないオジしゃんに見えちぇ、じちゅは……

 

武術(ぶじちゅ)達人(ちゃちじゅん)

 

ちょか?

イメージは、そんな感じかな。テレビでも、よぉ言うてるやん『一見、ごく普通の女子高生だが実は……』

 

ボルダリングの世界チャンピョン

 

とか。あんなんって、ちょっと『オッ!?Σ(・ω・ノ)ノ!』ってなるやろ?

ちゃんぴょん……『チャンピオン』らろ?

エエねん、そんなんは別にッ!! ──── どうせみんな口で言う時は『~ピョン』って言うてるねんって。いちいち『~ピオン』って言うてる人なんかおらんわッ……って、それをまさか普段特殊な喋り方してるテルミちゃんに言われるとは思わんかったわ。

こー見えちぇ、アチシも細かいこちょが気になりゅ悪魔しゃんの“人さし指”しゅかりょのー(●´σД`●)ゞ

ハハッ、やっぱし二重人格やなかったんや(笑)。

ぴゃ……なっ、何にょコチョじょ!?アチシはアチシ、悪魔しゃんは悪魔しゃんッ ──── って

確か以前にも似たような事を申し上げたような……

……。

()になってるで?

ちょっ、ちょぬきゃくッ ──── しょんなチャンピョンちょか、ボルダ何ちょかの人は……べちゅに、しょりを隠しょーちょは思っちょなーろ?

え?

チェレビなんきょぢぇわじゃわじゃ言うかりょ、何も知らんアチシらみちぇーなのが『わー』っちぇ、まんまちょ乗しぇらりょちぇ……業界人(ギョーカーズン)が喜ぶワキェじょ。

そうなん?

しょんなの、ゴキンギョキン ──── あっ、ご近所しゃんは……ちょっくのムカシュにゅ知っちゅるろ♪

そうか、別にそういう人らってあえて自分からも言わへんけど隠そうともしてへんもんね?なるほど……テレビが勝手に盛り上げてるみたいな感じなんや。

『取材してくれ』ぢょなく『取材させてくれ』 ──── それがチェレビなんじょ。あの卓球くんも、将棋くんもメディアが勝手に取り上げちょるぢゃきぇしゅかりょの?本人たちゅは、ただシュトイッキュに一戦、一局に取り組んぢょるだきぇろ。

やっ、あの子らが何も悪ないんは分かってるつもりやねんで?せやけどさー……テレビってホンマに

 

一回取り上げたら、めっちゃシツコい

 

やん。東京オリンピックで空手がある ──── いうたら、大学生の女の子とかキンキン声の小学生ばっかし出て来てたやんか。ヘタしたら本人に嫌悪感覚えるレベルやで、アレは。

ちょぢょのちゅまりゅ、しょんなチェレビにも取り上げちぇもらえん心の寂しい連中が、犯罪や違法な行為をスヌスに投げちぇポリコに捕まっちょるっちゅー ──── カカカカ……

スヌスに投げ ──── 

あー!!

『SNSに投稿』ねえ?

れしゅッ!!!! ──── ねー?トゥウィッタちょかインスタちょか……

バカッターとか、一時期ネットで流行ってたよなー。その頃は、今ほどインスタインスタ言われてへんかった気ぃするけど……もし、おんなじようなんがあったら『バカスタ』とか言われたりして(笑)。

ありゅきゃも知れましゃんじょ?『バカスタ』に『アホスタ』、『ボケスタ』が。ただネタ的に古いっちぇだきぇぢぇチェレビに拾われちょなーのきゃも♪

残りの人生かけてアホな事しても、炎上すらせんと無視され続けたとしたら ──── その時にやっと虚しさに気づくんかなあ……っていうか、『投稿』クリックする前に思いとどまるやろ普通はッ。

ふちゅーのヒチョは、まじゅ……しょんな動画も撮らんろ?

ああ……ま、そっか(笑)。

しゃっ、ちょゆーワキェぢぇ……しょろしょろアイシュの時間しゅか?

ん♪

ほな、上がろっか。