お風呂 de ひやあつ♥ 第201回 | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

ツボ押し最高!!!!о(ж>▽<)y ☆

今後ワタクシは、暇さえあれば全身のツボを押しまくって……

 

すこぶる健康で長生き

 

してやりましょうかねえッ!!

あっ、そないいうたら今日お昼間ずっと輝美さん何かグイグイ押さえてましたねー?

 

足の甲とか、手の甲の親指と人差し指の間

 

とか。ほんで自分で押してるくせに、めっちゃギャーギャー言うてたやん(笑)。そんな痛ぁなるくらい強ぉ押さえんでも、私が優しくやったげるのに♪

(((-_-;)(;-_-)))イヤイヤイヤイヤ

おないしゃんおないしゃんッ、駄目しゅよ!!!(;´Д`)ノ しょんなコチョしちゃらば……

 

悪魔しゃん、死んじゃうじょ!!!!(((゜д゜;)))

えっ、何でよ。せやから私別に暗殺モードになる訳やないしフツーの人並みの力で ──── やっ、それよかもっとソフトタッチでって……

律子さんあなた、テレビでご覧なった事ありませんか?芸能人が棒状の物で足などをグリグリやられているのを。

あれって、ホンマにあんな痛いん?みんなテレビやからってオーバーにリアクションしてるだけ……

お昼の悪魔しゃんを見ちぇちぇ、おないしゃん……よくも、しょんなこちょが言えりゅろ。

あっ……

やっぱし、そんな痛いんや?

本当に健康で体調が良ければ、ツボというものはどれほど強い力で押されようとも無反応つまり ──── ほぼ痛みを感じないのです。ところが多少なりとも体が変調をきたしていれば、ほんのわずかな力であっても激痛が。

どっか調子悪かったんですか輝美さん。

私が押さえていたのは、どこでしたっけ?

足の ──── 人差し指から薬指の間のつけ根から甲のあたりと……

『胃・腸に効果的なツボ』ですね、ええ。

そうなんや……

あとは、手の親指と人差し指の間の水かきのトコから1cmくらい奥行ったへん?そこもお腹に効くんですか。

そこは『合谷』といって、万能のツボといわれるものらしいです。

ってコトは ──── あーっ!また、お腹壊したんですか?

悪魔しゃんっちぇば、あんまり美味しいからっちぇ……

 

みっくちゅじゅーちゅを一気飲み

 

しちゃったんじょッ。

ああっ、ミックスジュース飲んだんや!

違うっしゅッ!!みっくちゅじゅーちゅ!!!!

やっ、分かってるって。せやから、ミックスジュースやろ?

ふぅ ──── (あきれたようにタブレットの画面を向け)

これを。

おわッ!

マジでって書いたぁる!!!

ぢゃきょら、言うちゃじょなーしゅかぁッ!!!!

やっ、ゴメンゴメン……てっきりテルミちゃんの言い方かなって(笑)。

22年目にして、ようやっと『乳飲料』というものが私にとっていかに危険な飲み物であるかというのを悟りましたよ。しかも、そこにフルーツが加わっていればなおさら注意が必要であるという事を。

せやけど、そういう『フルーツ・オ・レ』系って美味しいよねー。

だからこそ危険だと申し上げているのですよッ!!!一たび一気飲みしてしまえば、その後は……

 

激しい胃腸の痛みにのた打ち回る地獄

 

が待っている ──── 

やっ ──── せやからさー、それは輝美さんが一気飲みするからやんか。

あっ!!!!((((>_<;))))

せやろ?輝美さんがホンマに注意せんとアカンのは ──── 前のアイスの時からそうやけど、その

 

暴飲暴食

 

ですよ。

その件につきましては、もはや心配ご無用!私には最強のツボ押しがございますので……

あっ、そうだ!!!!

なっ、何よ……(急に大きい声出したらビックリするやろぉ)

どうせなら律子さんあなたにも、ツボに見立てた『経絡キー』を全身にセッティングしてさしあげましょうか!

やっ、別にエエよ ──── だって私、もうずっと健康体なんやもん。

いえ、そうではなくて ──── 押し込めば様々な効果が得られるようなものをね?

たとえば?

腕や足に配置した経絡キーを押せば、各部位のパワーやスピードが大幅にアップしたり、目の付近に配置した物であれば押すたびにサーモグラフィーやX線、赤外線など様々な特殊視覚機能に切り替えられたり ──── 

あっ、なぁ~んやそういうヤツ?そんなんやったら、あっても別にいいですよね♪

でしょう?

たださぁ……

はい。

押した時に激痛が走るとか ──── それだけはヤメてね?

ではオプションでON/OFFが出来るようにしておきますよ。

ほな、ずぅぅぅぅっっとオフのまんまにしといたんねんッ!!!

あらまッ、もったいない。『経絡スイッチ』は、ツボ押しというものを出来るかぎり忠実に再現してありますから、指圧のたびに気持ち良くなっていくオマケつきなのに……。

えっ、そうなん……?(アカン、ちょっと興味が出てきた自分がおるぅぅぅッッ!!)

では、今回もそろそろ上がりましょうか。『経絡スイッチ』ご所望の際は、いつでもおっしゃってくださいな♥

あっ、待ってよ輝美さんッ!!!

置いていかんといてー