29歳! | スチール哲平のやってます!

スチール哲平のやってます!

スチール哲平が生きてるぞ!やってるぞ!
ということを世の中にアピールし、見ていただいた方には
生存確認まで出来るという
一石二鳥のシステムを採用させていただきました。

活動の告知などもしていきますので、
どうぞ
ご覧になってくださいませ!!!

昨日、29歳になりましたー!

お昼は、福岡の友達が池袋のイベントで
2日限定でラーメン屋さんを出店してるということで

会いに行ってきまして
{E1EDA114-515B-4E36-96CB-01D0810B0346:01}

{98B1746A-386E-41A9-9FFA-ECE4AFBF3343:01}
うん!
初めて彼らが作ったものを口にしましたが、美味しい感じがしました。
福岡に何店舗もあるので
福岡に寄った際には冷やかして下さい!


そして、夜は
誕生日会を開いてくれました!

{803C8DFD-6FF4-4ADA-88E3-FB1A27D22147:01}

本来は、こんな感じにダンディに飲む予定だったんですけどね…。
次第に


{40AA61C7-0AD4-4E73-812A-15BA59392D72:01}
こーなりー!



{A2AC50D4-4F89-4473-8B7A-9635762E2B67:01}
こーなりー!


{2BE5820A-D70F-47E3-9451-E1070F4AEE62:01}

こんなんなってました…。


素敵なバースデーをありがとうございます!

最後に
{66585478-6971-4D48-962A-1D43B910AB51:01}

ケーキはちゃんと火をつけてもってきてくれ!