千原せいじさん誕生日会! | スチール哲平のやってます!

スチール哲平のやってます!

スチール哲平が生きてるぞ!やってるぞ!
ということを世の中にアピールし、見ていただいた方には
生存確認まで出来るという
一石二鳥のシステムを採用させていただきました。

活動の告知などもしていきますので、
どうぞ
ご覧になってくださいませ!!!

昨日は、せじけんに
千原せいじさん誕生日会に出席させていただきましたー!


『お兄さん
一緒に写真撮っていただいていいですか?』


『なんや!そんな?どないしたん?何があったん?』



いろいろ、ご一緒させていただいてるのですが、
タイミングがない
というか、
なんなのか一緒に撮ることってないんです!


でも、誕生日ですし。
せっかくですからね。



パシャり!


{FFB57B55-C2A1-49B4-AA77-928327E49416:01}




って
うまいこと
女性が入ってる!

これ、スリーショットになってる。



お誕生日おめでとうございます!