29歳もお世話になります! | スチール哲平のやってます!

スチール哲平のやってます!

スチール哲平が生きてるぞ!やってるぞ!
ということを世の中にアピールし、見ていただいた方には
生存確認まで出来るという
一石二鳥のシステムを採用させていただきました。

活動の告知などもしていきますので、
どうぞ
ご覧になってくださいませ!!!

昨日は、TEAMBUZZ会議でございました。

右から
私、シロタケシ、コウカズヤ、

そして、
あれ?
{E9454E67-A5F3-46CA-9A01-2FD61F11BDB6:01}
中井さん&服部さんが女装してるわけではありません。


和紗ちゃん。
彼女からいろいろと教わっておりましたー!
若いのにしっかりしてるわー


{F93659E7-79CE-4F31-9ADF-510A1DDAF098:01}
このおっさんら
全然、しっかりしてないわ…。


このイルミネーションは、なんなんやろ?

デニーズに必要あるんかなぁ?



会議終わり
せじけんで一杯!
{F329D0D4-C0A0-4BF8-9871-8A2B4DD83A45:01}
カステラいただいちゃいました!


そうこうしてる間に
いつの間にか
0時。
あっ29歳になりました!


今年も皆様。
お世話になります!

よろしくお願いします!