新年会! | スチール哲平のやってます!

スチール哲平のやってます!

スチール哲平が生きてるぞ!やってるぞ!
ということを世の中にアピールし、見ていただいた方には
生存確認まで出来るという
一石二鳥のシステムを採用させていただきました。

活動の告知などもしていきますので、
どうぞ
ご覧になってくださいませ!!!

『世界の村で発見!こんなところに日本人』
チームアフリカという
ほぼ、同じメンバーで何年も海外をまわっているのですが。

昨年も無事に。
そして、今年もやってまいりました!
新年会!!!

私も新年会に
千原せいじさんに
呼んでいただきましたー!

いやー!
美味すぎたぁ。

あんなことあったなぁー
こんなことあったなぁー

素敵な国の思い出を語りながらの美味しい会食でございましたー!

そして、何より
素敵な皆様。

番組で一時的に
一緒になることはあっても
何年も一緒に新年会を出来るということは
なかなかないことです!

今年も

ありがたやーです。

私は、最近は
番組ロケに
同行していないのに
お声をかけていただき
これまた
ありがたやーです!

せいじさん
本当、ごちそうさまでしたー!

バチ当たる!

誕生日も近いし、良しとしましょー!

私も
1月17日誕生日です!

29歳!

肉!

って今日、食べまくったから当日は
肉じゃないのが、いいなと
贅沢を言いつつ。

せいじさんも誕生日が近く
1月17日18日にバースデーイベントが
せじけん&せじけんバーでおこなわれます!

私も18日に
せじけんにお祝いに
出席しますので、
よろしければ
ご一緒に祝っていただけるとなおのこと
嬉しいです!

18日せじけんでお会いしましょうー!


{ED60C804-DAFA-4186-BEEE-F0957EC4133D:01}

{7434415C-70ED-493F-9129-29148DA49941:01}

{93349789-14E6-42CB-9C3D-EC63BEE14628:01}

{30F80419-A103-4228-A2E8-97A8DC19AB17:01}



{E0CB8391-6C51-40EA-B73D-2C771555E42F:01}

{0F9208A1-36A2-4229-8953-FF3D6FCED5E0:01}