写真の重要性 | スチール哲平のやってます!

スチール哲平のやってます!

スチール哲平が生きてるぞ!やってるぞ!
ということを世の中にアピールし、見ていただいた方には
生存確認まで出来るという
一石二鳥のシステムを採用させていただきました。

活動の告知などもしていきますので、
どうぞ
ご覧になってくださいませ!!!

先日、
雑誌「おとなの週末」で
金賞受賞のお店

銀座『マルシミート』いただいてきましたー!


リブロースでウニを巻いて食す
一品。
どれどれいかがなものか?


めっちゃ、美味い!


んー。
写真ってやっぱ重要やね。

これが雑誌の写真
{12DA3978-61C6-4C6F-BEDD-E2066D7711D9:01}


素人が撮った写真。

{0E709206-AF1C-4265-BBE0-E4F77909D2FE:01}

うまそーやなーい!


美味しかったんですけどね。
ご賞味くださいませー!

{E09DADF3-6902-4A4F-BBDE-A18276666BCE:01}
んで、
なんやこの写真!


やっぱり写真って重要ですね…