2015年のスタートはこんな感じ! | スチール哲平のやってます!

スチール哲平のやってます!

スチール哲平が生きてるぞ!やってるぞ!
ということを世の中にアピールし、見ていただいた方には
生存確認まで出来るという
一石二鳥のシステムを採用させていただきました。

活動の告知などもしていきますので、
どうぞ
ご覧になってくださいませ!!!

明けましておめでとうございますー!

2015年。
一発目の更新です!
かなり、遅くなってしまいました…。


いろいろありましたー!
大阪に、行きました!
{032B7278-CBCF-4609-BDF6-8E593E4D47FC:01}


三重に行きました!
{46C98680-8480-4EBB-A0EE-D0434835914D:01}

牡蠣を食べました!

{B1876C27-CD01-4DF2-AF05-FCB9E02FEC06:01}

この牡蠣『的矢牡蠣』と言いまして
養殖で特殊な紫外線で殺菌され
高級ホテルなどにしか
出回らないと言われてる
美味すぎる牡蠣です!


そのほかにも
{5D534A1A-7EB2-4850-AD8F-0C3EFB4AB420:01}

妖怪ウォッチをはじめました。



そのほかにも
{9C0F0EE3-526E-4D3D-BF40-1872565BE24E:01}

恵比寿ガーデンプレイスに行きました!


そのほかにも
{23DF88E0-118D-4631-A69E-5885BC7E7E49:01}

アップルストアに行ったら
自分の服が
店員さんの赤と被りすぎてて
スチールはどこにいるのか?

ウォーリーを探せ的な写真になりました!



そのほかにも
{9E62A618-E81F-4429-A1D9-0045D7BEC60F:01}


2015年。なんか素敵な年になりそーです!


今年も
スチール哲平をよろしくお願いします。