素敵な2014年!ありがとうございました。 | スチール哲平のやってます!

スチール哲平のやってます!

スチール哲平が生きてるぞ!やってるぞ!
ということを世の中にアピールし、見ていただいた方には
生存確認まで出来るという
一石二鳥のシステムを採用させていただきました。

活動の告知などもしていきますので、
どうぞ
ご覧になってくださいませ!!!

昨日は、せじけん忘年会でしたー!



{A273D557-5D74-46BC-A0C6-23895EF33E05:01}
オーパス ワン
飲ませていただきましたー!
うん。

うまし!


{CC5A97A4-A145-4092-AD74-1601D398EE3B:01}

途中で
池谷さんもいらっしゃったので
残ったメンバーでパシャり。


{3122B7AF-84FB-4D7A-9AF7-A9F37214402F:01}
ちなみに
亀子さんの
ハッピーバースデーも
同時に行われましたー!

さぁ、
残り数時間素敵な2014年にしましょー!


そして、

もっと
素敵な2015年になります!


いつも、皆様。
本当にありがとうございました。
いろんな方に出会い、
いろんな方に仲良くしていただいて、
応援していただいて、
ありがとうございます。


今後ともよろしくお願いします。