1月31日は、これしませんか? | スチール哲平のやってます!

スチール哲平のやってます!

スチール哲平が生きてるぞ!やってるぞ!
ということを世の中にアピールし、見ていただいた方には
生存確認まで出来るという
一石二鳥のシステムを採用させていただきました。

活動の告知などもしていきますので、
どうぞ
ご覧になってくださいませ!!!

有馬記念。
ガッツリ外しましたー!


8番。
最悪でしたね…。


この記事を見て
8番を購入してなければ
いいのですが。


すみませんでした。


2014年
最後のTEAMBUZZ会議やってきましたー!
2015年もやりますよー!


まずは、2015年1月31日
TEAMBUZZ新年会を行いますー!

時間は
19時~
場所は
新宿付近
予算3000円。


これから参加者の人数によって
お店も決めようかと考えておりますので、
一緒に飲みませんか?


あけといて下さいねー!