有馬記念 | スチール哲平のやってます!

スチール哲平のやってます!

スチール哲平が生きてるぞ!やってるぞ!
ということを世の中にアピールし、見ていただいた方には
生存確認まで出来るという
一石二鳥のシステムを採用させていただきました。

活動の告知などもしていきますので、
どうぞ
ご覧になってくださいませ!!!

2014年のクリスマスも
終わろうとしている
ので


残りの大きなイベントといえば
年越しぐらいのものですかね。


いや、
有馬記念があるじゃないかと
思われた
競馬ファンのみなさま。



私、全く競馬に詳しくないのですが
今年は
やってやろーかと思っております!


有馬記念は、今年を反映すると言われております。
『世相馬券』


今年は、8がくるのでは?
と勝手に思っております。


消費税8パーセント
私には、今年一番感じたもの!

当たったら、
パァーッとやってやりますよ!