《SD》サクラクレパス一番くじ!《Cute》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

 本日二度目で


で ん!!




ビニールに入れたままで失礼。

一番くじ、サクラクレパス!

ダメ元で一回だけ引いたら、お目当てのクッションが当たりました爆笑ウレシイー


持って帰るの恥ずかしかったですけど(笑)




「ちょう待って?僕のベッドにぴったりやーん爆笑爆笑爆笑

あら

ほんとびっくり




「ビニールから出してニコニコニコニコニコニコ

うっ!まい可愛いラブ

私が頭乗せたらいたんじゃうか……キョロキョロ

「せやろー?僕にちょうだい爆笑爆笑爆笑

仕方ないなぁラブ

可愛いまいのたっての頼みやしね。


「やったー爆笑爆笑爆笑




しかし実際どうしよう。

欲しかったのにいざ当たると💦






明日はお里のイベントですね。

私は先約があるので行けませんが(こういう方は多いと思われ)、参加される方はぜひウナちゃんチャンスを掴んでくださいおねがい



て、ちがいます!!来週ですね!!ごめんなさい!!

でも来週こそ先約があるので同じです!!


‡舞彩(まい:SDCute美門 カスタマー様メイクカスタム)‡