《京都》げ、源氏……《ドルパ》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

一応ボークスのVIP会員なので、ドルパの限定の画像をいち早く見ましたニコニコ

SDは源氏物語!

源氏の君は、光源氏が大きくなった姿と考えてよろしいのでしょうか?

宴シリーズらしい、イケメンさんです爆笑
しかし飛ぶわけには行かないチュー
去年お迎えしすぎたから……!!(自業自得、後悔はしてません!)

女性陣は藤壺の宮(SDGr)、紫の上(SD)。
どちらもかわいい!ラブ
強いて言えば紫の上が好きかなぁ
さすが現在にも語り継がれる恋愛小説の祖!

これは……三人とも見たいや。

あ、お里で展示があるそうなので見に行きます爆笑


DDはアイマスの高垣楓さんが再登場!
待ってたファンの方も多いのではないでしょうか!?


DSDもあるそうなので、暑い熱いドルパになりそうですね爆笑