《スーパー》特捜戦隊デカレンジャー20th《戦隊》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

行ってまいりました、「特捜戦隊デカレンジャー20thファイヤーボール・ブースター」爆笑爆笑爆笑



最近、戦隊では「10周年記念」とか、周年ものが作られるのが珍しくなくなってきましたが、20年経って今なお当時のメンバーが欠けることなく揃うというのはありがたいことです。

人気があっても役者さんのスケジュールが合わなかったりすることも多いでしょうし。


楽しみにしていたのですが


なんと、利用するJRが


 全面休止


ムキームキームキームキームキー


いや、怒っても仕方ないんですけど、なんのために私、JRのアプリ入れてるの……

お気に入り路線にしてるんだから、そういう大事な事はすぐに配信してほしい。

朝の関西ローカル番組も何してんだムキー



というのを置いておいて


作品は良かったです!


通常回と言っても違和感ないほどの作品でした。


一緒に見た友人はゴーバスターズ以降の戦隊しか知らず、デカレンジャーははじめましてだったんですが、

「面白かった!熱くて良い!!」と喜んでくれました。



YouTubeのセレクト配信、見といてって言うの忘れてた笑い泣き