《アイドル》こんな夜中になんですが《事情》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

夜中になんですが、書かずにはおれなんだヲタクキョロキョロ

先日、ミームトーキョーのライブに行った直後、推しであるりとくん(天沢璃人)が体調不良を理由にしばらくライブを欠席する旨を発表しました。

「ステージに立つ事に不安がある」
「ライブ前に不安で泣いた」

彼女のブログ(note)にはそう書かれていて、私は心配でなりませんでした。

私自身、以前にも書きましたが 双極性障害(躁うつ病)があります。

りとくんには私の様になってほしくないショボーン
双極性障害は、自分でもめんどくさい、やっかいな病です。

そう考えると本当に心配でお手紙を書こうとも思いました。
ですがなんて書いて良いのかわからなくて……。

今日(昨日)、でんぱ組.incの今回のツアー最終日、彼女はステージに立ちました。
綴られたnoteを見る限り、「うまく笑顔になれなかった」等綴られていて、そんな状態でも頑張った彼女が誇らしくも心配でショボーン

私はもうBBAなので彼女を応援する気持ちは娘を見るような感覚(子どもいないですけど笑い泣き)なので、今の危うい状態が本当に心配です。

今よりまた、彼女はミームトーキョーのライブもでんぱ組.incのライブもしばらくお休みしますが、少しでも彼女の不安が解消されるよう、ファンとしては祈ることしかできません。

私にまた現場に行く勇気をくれた彼女に笑顔が戻ります様に。

でんぱ組.incは秋からエンディングに向けたツアーが行われる事が発表になりました。

大阪、平日やん笑い泣き

やっぱり3月のライブ、行っといて良かった。