舞台「歌舞伎町シャーロック」 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

先ずはこちら……

    


数年前に放送されていた、「歌舞伎町シャーロック」というアニメ作品をご存じでしょうか?

現代(近未来?)に集まりし、有名探偵の名を持つ探偵達が依頼主からの依頼を自らの栄誉を賭けて解明していくミステリーです。

シャーロックの謎解きの講釈はなんと落語で。


私、この作品が大好きで、もっと色んな配信会社で全話配信して欲しいと思ってる作品のひとつですニコニコ

(あとは「博多とんこつラーメンズ」とか見たいー!)


そんな歌舞伎町シャーロックが2.5次元の舞台になった!

しかも私のヒーロー、ズッキーこと鈴木裕樹さんがワトソン。

シャーロックにズッキーも出ていたゲキレンジャーで、ライバル役だった荒木博典(荒木宏文さんから改名。しかしながら字がうろ覚え。ごめんなさい、あらやん)さん。


楽しいに決まってる!ワクワクが止まらないに決まってる!


そう思って配信されるのを楽しみにしていました。

配信はありました。


しかしながら最近、なにかと出歩きすぎて金欠💸えーんえーんえーんえーんえーん



配信チケット代さえ出せなかった始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キングオージャーのFLT配信とか、MOSの試験対策でネカフェ行ったりとか、今週末はミームトーキョーのライブにも行く。

友達付き合いも必要だし!だし!!


あー、自業自得とは言え、かなり凹みましたえーんえーんえーん


だから、ぜひぜひ続編希望です!

もちろん、全キャスト変更はなしで!!



ですがアニメ12話分全てが取り入れられた今回の舞台……ショボーン



円盤化かまた他の配信会社で配信とかないですかね!?