‡ミームトーキョー、LIVEツアー「物語」‡ | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

帰宅して少し落ち着いたので、ミームトーキョーのLIVEツアー「物語」。

初日の大阪会場!本日参加してまいりました!爆笑爆笑爆笑


初めての箱だったので、ちょっと道に迷いましたが(いつもの事さ)、物販開始1分前に到着!

既にすごい列でしたニコニコニコニコニコニコ


今回も特典会に参加したいのでドキドキしながら順番を待ったのですが、自分の番が来た時、自分でも気持ち悪いぐらい変な高い声出た笑い泣き笑い泣き笑い泣き




某スマホの、逆光になった時に影を消せるの良いよな……て、撮りながら思いましたニコニコ

りとくんと




さえちゃん!爆笑

いつもりとくんだけにしていたんですが、わたくし、さえちゃんがミームトーキョーに途中加入しました。というTwitter(当時)のアナウンスがあったその瞬間から、さえちゃんも推しているのです。


今日はさえちゃんにも「はじめまして」を言うために頑張りました爆笑


無事二人の特典会チケットゲット


早めのお昼ごはんに、とても美味しい物を食べたのですが、amebaさん…なんで画像出てこないの……なんか変わった?


ライブは誰にびっくりしたかって、ねねちゃん!!

最初からアンコールの最後まで、めっちゃ声出てた。

あの強い喉を見習いたい。

私はミームトーキョーを「ダンス&ボーカルグループ」として見ているので、本当にその迫力、歌唱力の高さ、ダンスのクオリティ、見てて感動しました爆笑爆笑爆笑


ひとつ残念な事があって……


自作でめっちゃ気に入ったネイルチップを1ヵ所だけ着けて行ったんですけど




帰る時に見たら固定テープごとなくなってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ気に入ってたのに!!




特典会はもう……




無事タヒ亡!!


推しとちょっとでもお話しできるって、良いですね照れ


緊張しながらもやっとさえちゃんにも「はじめまして」できました。



無事故でツアー完走をしてもらいたいものです。