《シュガー》お祭りの味!《カップス》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll


ででん!!

ミニチュアフェイクフードのお通販に久しぶりに参加できました爆笑爆笑爆笑
たくぱん屋さん、毎回素敵な作品をありがとうございます。



たこせん。ちゃんとたこ焼きが挟まってるじゃないですか!爆笑爆笑爆笑

ビスコ「美味しいです爆笑爆笑爆笑たこ焼きハフハフ!おせんべいに挟まっててもハフハフ爆笑爆笑爆笑美味しい爆笑爆笑爆笑



「たまごせんもおいしい!爆笑爆笑爆笑
毎日食べたい……照れ照れ照れもぐもぐ」

いつもはちゃなちゃみと撮るんですが、あの子達昨日大きいシフォンケーキあげたし、ビスコが久しぶりになってしまったので。
(りゅうはもっと久しぶりです笑い泣き)



お着替えもしたよ!


それはそうと!ピコP素体の新シリーズがアゾンさんから発表されました!
シリーズ名を早速失念してしまいましたが←おーい……
とても可愛い、レムちゃんとネム(聴き馴染みある名前💚)ちゃんです。
シュガーカップスは終了しちゃうのかな?
ジンジャーマンビスケットのビスケティーナちゃんが可愛かったから、ああいうカラーリングの子が来たら次こそはと思ってたんですが。




‡ビスコ(シュガーカップス ビスケティーナ Happy Easter Bunny)‡