TATTOO FLASH | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは^^

1週間とてつもなく早いですね。。

最近、夏が近づいてきて気分が上がってるのか^^:
何時に寝ても5:30には目が覚める。。。
非常に困ります^^:

仕方ないんで、時間つぶしに
携帯の写真整理してたら

懐かしいのから、なんでこんなの撮った?的なのまで



TATTOO FLASH
きっと、何を彫ってもらおうか悩んでる時に保存したんでしょうね^^
見てて飽きないんで時間忘れるし、ホントに無になりたいときはTATTOO FLASH見ながら絵を描いたりも^^
最近してないけどね(笑)




んで、たまに友達からふいついて送られてくる
画像


コレにはビックリ
ありすぎだろ!「ゆかり」

ココのスーパーは
需要が多いんでしょうね~^^
その下のチズハム気になるけど。。

そして、1人がいじれば
みんないじりだす


どんだけ、ケンタッキー好きなんだよ(笑)

YUKARI