新潟 古町 刺青 床屋 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは^^

おかげさまで3回目を迎える
Youngmonkeysも、着々と準備が進んでいます^^

今日もみなさんに分かりやすいように
スタジオ周辺の写真を撮ろうと
朝っぱらから活動開始^^

すると。。。。
「ゆかりちゃ~ん」となにやら聞き覚えのある声
そう!筆跡詩仙流 憲真さん
いや~久しぶりすぎてテンション上がりました^^
最後に、男の子かと思ったよ~と一言(笑)
やっぱり(笑)
朝から活動してるといいことありますね^^
是非こちらもチェックして見て下さい?
kenshin-japan.com

それでわ、スタジオ周辺を
アップしていきます^^


みなさん
見覚えないですか?^^


外には看板も出てるので分かりやすいですよ^^

ほぼ毎日LIVE行われてますが。。。
すごい時は長蛇の列^^;

もし、遭遇したらかき分けて入って来てください(笑)

エレベーターに乗ったら7階へ
扉が開くと
こんな感じ^^


いきなりの感じで
けっこうビックリする人も(笑)

ビビらず入って来てください^^
この扉の向こうでYoungMonkeysが行われます♪
向こう側は後日アップします。
お楽しみに~


最後に
2年前くらいかな?
憲真さんがスタジオに
遊びに来てくれた時の写真^^



わっけ~(笑)



YUKARI