自転車 バイク | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは^^

風やまないですね~><

ちょうど1週間前
酒も飲まずに
チャリで縁石に激突してから
徒歩生活
かわりのチャリを探してるんですが。。。
見だしたらきりがない

ほんと、多いですよね~^^
タイヤがほっそいのになんて乗ったら
風が吹いただけでスっ転びそうだし(笑)

おとなしくママチャリでも乗ってればいいんですがね(笑)
そーもいかないんです^^;
この性格><

BMXに,ビーチクルーザー。。

そして、行きついた先が

コレ!

って、ブレーキないじゃん
(今気づいた。。。)



バイクの免許も取りたいけど
。。。最近転んでばかりなので少し落ち着いてから^^;


ってことで
皆さんも気を付けて下さい^^


YUKARI

おまけ

左が谷村新司、右がコロッケ
だって~(笑)
(2人も酔わずにコレ、なんでもしますよ^^)