YoungMonkeys フライヤー | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。



フライヤー巡りPart2

Mate-N-Raw 様

バイク、アメカジ好きにはたまらないSHOP
ですよ^^
私も好きなSHOPの一つです。
洋服のほかにLeatherWorkも^^
スタジオからもメチャクチャ近いので
髪切った後、tattoo入れ終わった後にでもプラ~っと
遊びに行ける距離ですよ^^

Radiall . CALEE . Hide and Seek . cutRate? etc.....
UNPLUGGEED OrijinarlLeather

Mate-N-Raw
新潟市中央区古町通5-598-3
www.mate-n-raw.com


鯛車焼一成 様


ちょうど巻祭が終わり
お疲れの所お邪魔してきました~^^
みんな大好き鯛車焼
お祭りの時も長蛇の列だったみたい
facebook,ツイッター限定メニューもあるので
チェックしてみて下さ^^
そして~
なかなか遠くて食べに行けない、行ったことがない方!
なんと、YoungMonkeysに出店して頂きます^^
この日だけの特別メニューも食べれちゃうかもよ。

鯛車焼一成
新潟市西蒲区巻甲2925-9


最後に。。。。。

オマケ


写真のシャッターチャンスって。。。。

時として良いモノとってくれますね(笑)


協賛店舗のみなさんありがとうございました^^
まだまだまわりますよ~


YUKARI