YoungMonkeys フライヤー巡り | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは^^

月曜日は定休日でしたので
イベントフライヤー巡り^^

朝から夜まで充実していました~



今回LIVEPAINTで出演してくださる
DERRINGER CUSTOM SIGNS 様
向かってる途中。。迷子(笑)
岩室温泉の方まで行っちゃった~
無事に到着!
周りは大自然、スタジオ内は。。。秘密
私は時間忘れる程たまらない空間です^^
皆さんも是非遊びに行ってみて下さい♪

ちなみに写真ですが。。デリさんの事いじめてないですよ^^;

DERRINGER CUSTOM SIGNS
新潟市西蒲区打越丙1569


そして、Blitzにも出演、出店してくださった
TOYTH WEELERZ CYCLE WORKS様
北米auto様

ちょうど定休日が重なり
つよしさん、伊藤さんにはお会いできなかったのが
残念ですが
イベントにもブース出店して頂けることになりましたので皆さんお楽しみに~^^
バイク好き、車好きの方はぜひ~

TOYTHWEELERZ CYCLE WORKS
北米auto
新潟市東区下木戸3-2-22


YUKARI