今まで滅多に風邪や発熱はありませんでしたが、7月に入ってから1週間おきに発熱を繰り返しています
その度に会社を休み、周りに申し訳ない気持ちでいっぱい... 不在の間フォローして頂いて頭が上がりません。
もう「仕方ない」と割り切るしかないと思っているのですが、やはり肩身は狭いものです。。。
病気になると息子はいつもより食欲も無く(もともとムラ食いなのに
)、昼寝時間が長くなっています。
有難いことに元気はあるので、日中2人でいるとどうやって過ごしたらいいのかわからなくなってしまいます
今一番欲しいものは息子に振り回されても疲れない体力
息子もきっと慣れない環境に慣れるのに毎日頑張っているのでしょう。寝顔を見ていると、何だか申し訳なくなる気持ち。
とにかく早く元気になぁれ