新米ママsteのブログ

新米ママsteのブログ

2016.9月出産の新米ママです

2016.9月生まれの息子と育休中の日々
新米ママ目

Amebaでブログを始めよう!
この度二人目妊娠がわかりました。
まだ10週安定期ではないけれど。

年末の引越しや保育園の転園、インフル感染となかなか落ち着かない日々の中でこんなプレゼントがあるなんてキラキラ
本当に人生は何があるかわからないとつくづく思う日々です。


今回もつわりが酷く食べづわりからの吐きづわりの真っ只中。

何とか仕事は行ってるけど、家事が全くできないショボーン 
仕事から帰ってくるともうグッタリで何かをする気にもならないのです。

とはいえ、子供の世話もあるし好きな時に横になっているわけにはいかない。
もうシャワーがお腹に当たるだけで気分が悪くなってしまいますえーん

必ずいつかつわりが終わる毎日きっとよくなっているんだと言い聞かせているけども、精神的に参ってしまいそうもやもやもやもやもやもや

どうか早くおさまりますようにチーン