まだ10週安定期ではないけれど。
年末の引越しや保育園の転園、インフル感染となかなか落ち着かない日々の中でこんなプレゼントがあるなんて
本当に人生は何があるかわからないとつくづく思う日々です。
今回もつわりが酷く食べづわりからの吐きづわりの真っ只中。
何とか仕事は行ってるけど、家事が全くできない
仕事から帰ってくるともうグッタリで何かをする気にもならないのです。
とはいえ、子供の世話もあるし好きな時に横になっているわけにはいかない。
もうシャワーがお腹に当たるだけで気分が悪くなってしまいます
必ずいつかつわりが終わる毎日きっとよくなっているんだと言い聞かせているけども、精神的に参ってしまいそう


どうか早くおさまりますように

