子育て支援センター | 新米ママsteのブログ

新米ママsteのブログ

2016.9月出産の新米ママです

子育て支援センターから帰りました。

今日にかぎって赤ちゃんスペースにママ友グループがタラー


私そこに入っていく勇気ないです。。


ごめんよ息子🙏そのかわり年上のお兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらえたもんねニヤリ

頭叩かれたりして、ちょっとビビってたけどこれも経験。


それにしても、いったい同じ月齢の子たちはどこでどんな遊びしてるんだろ。

私は最近家に2人っきりではいれなくてガーン

これからもっと活発になるであろう息子は家だけじゃあ足りませんくるくる


こころのどこかに保育園早めに入れたほうがいいかななんて考えちゃう。
ずっと一緒にいれるなんてこんな幸せなことはないのに...

ちょっと疲れてるのかなぁアセアセ