今日にかぎって赤ちゃんスペースにママ友グループが
私そこに入っていく勇気ないです。。
ごめんよ息子🙏そのかわり年上のお兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらえたもんね
頭叩かれたりして、ちょっとビビってたけどこれも経験。
それにしても、いったい同じ月齢の子たちはどこでどんな遊びしてるんだろ。
私は最近家に2人っきりではいれなくて
これからもっと活発になるであろう息子は家だけじゃあ足りません
こころのどこかに保育園早めに入れたほうがいいかななんて考えちゃう。
ずっと一緒にいれるなんてこんな幸せなことはないのに...
ちょっと疲れてるのかなぁ