離乳食スト回避??めずらしくめずらしく息子が離乳食を食べてくれました。食べる時間を前倒しして8:30に。つくるのもしんどくなってしまった私はWAKODOのベビーランチ和食を朝からあげてみましたするとご飯、汁物すべて完食今まででいちばん食べたんじゃないか。。一体なにがツボだったのかわかりませんが、、久しぶりに食べてくれて嬉しかったですこれがきっかけになってくれればこれからもまたストは起こるだろうけど、少しずつでも食べてくれたらいいなぁ