離乳食スト回避?? | 新米ママsteのブログ

新米ママsteのブログ

2016.9月出産の新米ママです

めずらしくめずらしく息子が離乳食を食べてくれました。

食べる時間を前倒しして8:30に。
つくるのもしんどくなってしまった私はWAKODOのベビーランチ和食を朝からあげてみましたナイフとフォーク

するとご飯、汁物すべて完食笑い泣き

今まででいちばん食べたんじゃないか。。


一体なにがツボだったのかわかりませんが、、
久しぶりに食べてくれて嬉しかったですOK


これがきっかけになってくれれば星


これからもまたストは起こるだろうけど、少しずつでも食べてくれたらいいなぁおねがい

{1E0BC033-44DA-4BDB-8B07-6418D561FB5B}