ちょっと遅いけど・・・ | Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の久々ブログ

Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の久々ブログ

多発性硬化症を知ってもらいたいと書いていまがテーマは色々あります。
医薬翻訳の勉強も自習状態ですが頑張っていました。現在IT、プログラミング求職中。
Bon Jovi の大大ファンでもあり特にヴォーカルのJonはPerfect Man!!
  *写真の無断転載禁じます!!!!

ブログ久しぶりです。これと言って話題もなく・・・。これから何をしようか?と悩んでいます。

自分のしたいことがありすぎるのも悩みのうちの一つですが。一生の時間がきめられているのなら

精一杯、いろんなことをしてみたいですね。皆思っていることだろうけど。のんびりと・・・と、つい

2~3日前に書いたところなのに。自分の勤めている会社の体質が、また社会一般的にも言われることです

がどんどん変わっていってます。どうも昔の様に仕事に対して情熱的に頑張ることはおかしいようです。

どうでもいいようです。適当に時間から時間まで椅子を温めていればいいようです。

会社の人事部の人間にその言葉を言われたときはかなりショックでした。以前、いた人たちはこんなこと

言わなかったのに・・・。バカでかく会社がなっていくだけで何かを忘れてすすんでいるような

そんな気がします。何事にも損得勘定で走っているようで。今のご時勢なのでしょうか?

私が古すぎるのかな?昨晩は眠れなくて眠剤を飲んでねました。今日も頼りそうだな・・・。