今日もDVD観たよ | Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の久々ブログ

Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の久々ブログ

多発性硬化症を知ってもらいたいと書いていまがテーマは色々あります。
医薬翻訳の勉強も自習状態ですが頑張っていました。現在IT、プログラミング求職中。
Bon Jovi の大大ファンでもあり特にヴォーカルのJonはPerfect Man!!
  *写真の無断転載禁じます!!!!

今日も観てしまいました。録画してあるDVDのファイルを見ているとまだまだあるぅ~。

でもどれも観たいものばかりです。今日は先日ここにも書いた「イルマーレ」のキアヌ・リーブス版を

観ました。韓国版よりも話しの展開が速いなあと思いながらも内容はほとんど同じです。全体的に

ロマンチックだったのは今日観たキアヌ判だと思いました。これも韓国映画とハリウッド映画の大きな

違いですね。どっちが好きかと聞かれても困ってしまいまします。両方とも良かったから。各国らしさの

表現の仕方の違いがすごく好きです。同じ映画のリメイク版を見比べるのはとても楽しいです。後に観る

方はとてもドキドキします。そしてもう一回先に観た方をみるんです。するとまたドキドキするんですよ

ね。感動も最初に観たのより新鮮になって。

ところで久しぶりに見た共演者のサンドラ・ブロックがとても綺麗に見えました。初めて「スピード」

(これもキアヌと共演)で見たときはあまり好きな感じじゃなかったんですが、とてもいい感じの女性で

見れました。明日からお仕事ですね~。がんばっていきましょっ!