肩こりひどい・・・ | Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の久々ブログ

Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の久々ブログ

多発性硬化症を知ってもらいたいと書いていまがテーマは色々あります。
医薬翻訳の勉強も自習状態ですが頑張っていました。現在IT、プログラミング求職中。
Bon Jovi の大大ファンでもあり特にヴォーカルのJonはPerfect Man!!
  *写真の無断転載禁じます!!!!


右手を使うとすぐにだるくなるので、左手で何でもしていますが、仕事が忙しくてPCもフル活動させる

と左腕と左肩がすごく痛くて、「今日は何が何でも帰りにマッサージ屋さんに行くんだから」とがんばり

ました。一日中今日は同じことばかりしなければならなくて、辛かった~。明日も上司から言われてる

仕事があるからがんばらないとね。もうすぐ検査がはいるらしいので(こんなこと書いていいのか?)

上司の方々、かなり準備に余念がありません。私もデータ関係のパスワードのかけ盛れがないかチェック

しとかないとね。帰りは予定どおりにいつものマッサージやさんへいきました。「極楽、極楽」って感じ

でしたが、今はもみ返しで痛いです。また土曜日あたりに行っておかないと肩こりがとれないです。

最近、写真をアップしてませんので、ちょっと前に撮ったうちの家の近所に咲いてたの

あげときます。なんという花か忘れました。ではでは、眠たくないけど寝る準備し~よおっと!