友達からのお土産おいしかったよ! | Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の久々ブログ

Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の久々ブログ

多発性硬化症を知ってもらいたいと書いていまがテーマは色々あります。
医薬翻訳の勉強も自習状態ですが頑張っていました。現在IT、プログラミング求職中。
Bon Jovi の大大ファンでもあり特にヴォーカルのJonはPerfect Man!!
  *写真の無断転載禁じます!!!!

今朝一番に送られてきたお土産は、きびだんご!

すんごくおいしかったです。私の大好きなきなこがたっぷりかかってあってうれしかった~!

会社から帰ってきて、早速たべました。食べ過ぎてご飯食べれないくらいでした。

今日はお天気がよかったし、昨日の辛さも楽になりました。昨日も眠れなかったので2時まで布団の中で

おきていました。このままだと明日寝坊してしまう・・・と思って、結局眠剤を飲みました。それからは

直ぐに寝付けたのですが、朝起きたらものすごく眠くて。遅い時間に眠剤を飲んだからまだ残ってるん

ですね。ふらふらしてましたが動いているうちに目もさえてきました。

またまた、頑張るとんこに戻りましたよ~!