夕べから足の痛みが・・・ | Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の久々ブログ

Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の久々ブログ

多発性硬化症を知ってもらいたいと書いていまがテーマは色々あります。
医薬翻訳の勉強も自習状態ですが頑張っていました。現在IT、プログラミング求職中。
Bon Jovi の大大ファンでもあり特にヴォーカルのJonはPerfect Man!!
  *写真の無断転載禁じます!!!!

昨晩、ブログをつけているときからですが足と臀部の痛みがひどくて、おまけに暑さで眠れませんでし

た。無理に寝るつもりで主治医からもらっている眠剤を飲んでも眠いのに痛みがあって朝6時ごろ目が

覚めましたが、果たして眠っていたのか眠っていなかったのかわからない感じでした。

今日の天気もひどくて、足の痙攣と痛みも全然おさまらなくてとても辛かったです。

入院中、良く効く痛み止めに出会えたのに夕べから今も効かないです。日中の痙攣止めを貰っていない

ので寝る前の薬の量を少なくして飲みました。すると少し夕方眠れました。

なので、今あまり眠くないです。( ; _ ; )おまけにまだ足も痛むし今日は立つのも辛くて・・・。

今晩は久しぶりにモーラステープ貼りまくりで痛みをごまかすしかないかしら。

調子がいいときはすごく良いんだけど、差が激しすぎて本当にこの病気と付き合うのは精神的にも

参りそうになりますね・・・。

これからβフェロンを注射するけど、どこにしようかと迷ってます。そろそろ打つところがなくなって

きたからどうしましょう?

友達がお土産、送ってきてくれるそうなので楽しみです。

明日からお仕事ですね。なんとか、がんばりま~す。