痩せなきゃ・・・。 | Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の久々ブログ

Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の久々ブログ

多発性硬化症を知ってもらいたいと書いていまがテーマは色々あります。
医薬翻訳の勉強も自習状態ですが頑張っていました。現在IT、プログラミング求職中。
Bon Jovi の大大ファンでもあり特にヴォーカルのJonはPerfect Man!!
  *写真の無断転載禁じます!!!!

暑い!それで汗もたくさんかいてるし、食べるのもかなり少ないし、なのに痩せないです。なぜ・・?

やっぱり動かなきゃいけないんですね。車椅子になってから本当に動くのが少なくて、暑いときに動くと

ウートフでるし、なんかいい方法ないかな?涼しいところで運動すること。これしかない。自分で

できること見つけたいです。会社の先輩がすっきり痩せていて、何をしたのか聞いたらなんとあの

「ビリー・・・」何とかをやってるとか。家族みんなでしているそうで、さぞお家は揺れているだろうな

なんて思いながら聞いていました。やっぱり楽して痩せることはできないんですね。

クーラー効いてたら痙攣起こすから、やっぱり無理なのかな?3週間ほど点滴だけですごす。

だめかな?体こわすね。・・・・と自問自答しています。