ガルパイベントお疲れ様でした | 凪の日常

凪の日常

趣味の事やその日あったことを綴っていきます。

今日で宇田川姉妹イベ終わりましたね。

自分は、



3万位以内に何とか入りました!!

朝は、ギリ10万位という位置でチャレンジ

ポイント貯めた分使い切ったら3万位以内に

入ってました。

 

ただチャレンジ楽曲は、全てラグに阻まれて

フルコンならずでした(^_^;)

 

今日は(今日中の更新できるかわからないけど)

もう1つ更新します。

「好きです 鈴木くん!!」の5巻をやっと読んだのでその感想を書いていこうと思います。

って事でよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ