1週間早かった | 凪の日常

凪の日常

趣味の事やその日あったことを綴っていきます。

今週は、お盆があったのもあり気づいたら2日間の仕事も終わってました。

あと今日は、寒かったですね((´д`)) ブルブル…

 

先ほどTwitterで少しとちりましてミルキィホームズのファイナルライブのリプに対してまともに調べないままでリプする必要もなかったのですがしてしまいました。

すると「はっ、お前公式見てんのか?適当なこと言ってんじゃねえぞ」

と返ってきました。

自分は、ライブで発表されたのを最初の情報だと思っていたのでその前にその告知があったことを知りませんでした。

自分の勘違いだったので仕方ないかもしれませんが見ず知らずの人にいきなりこう言われるというかこういう言い方をされて少しビビりました。

自分のフォロワーさんにはいないと思いますがこんなものなのかと

思いました。

イライラされていたのかもしれませんが他人の事を考えてリプ等できないものかなぁと思いました。(自論ですが)

 

とまあそんなこともありましたがとりあえずバンドリ・ポピパの3周年記念ライブBD等見終わってないやつをこれから見て行こうと思います。

 

それでは