1週間忘れてた? | 凪の日常

凪の日常

趣味の事やその日あったことを綴っていきます。

気づかぬうちに1週間近くブログを

更新してなかったです(^_^;)

 

土曜日は、録画し溜めていたアニメをいくつか見ました。

 

以下ネタバレ含みますので注意です。

 

 

前クールのまだ見終わってなかった「多田くんは恋をしない」

9話は、なんだかもやもやな感じで気になる

ところで終わりましたが続きを見る余裕がなく

止めてます(^_^;)

 

少女☆歌劇 レヴュースタァ・ライト 3、4話は、3話で真矢様に敗れ4話にひかりちゃんとの約束を確かめるって感じでしたかね。

今回の話も曲が素晴らしく絵もとても

よかったです。

 

あとは、はるかなレシーブ 5話も見ました。

はるかなペア初の大会の初戦でしたね。

相手は、4話で水着を取り合った先輩後輩ペアで普通のバレーボール経験者

かなたのポーキーにすぐに対応してたのと

はるかがブロックに慣れていないところを

見抜いていて苦戦し始めたところで

終わるという・・・なんとも気になりましたがまだその時は、6話が入ってなかったので明日見ようと思います。

 

ちなみに話変わりますが昨日おとといは、長野に家族で旅行に行きました。

 善光寺でほうじ茶ソフトを食べ



そういえば善光寺って「長門有希ちゃんの消失」
の聖地らしいですね。
(見ていないのでよく分からなかったですが...)



お昼ごはんは、SBC 信越放送の本社が入るビルの中の蕎麦屋でミニ天丼セットを食べて



旅館に泊まり

(写ってるのは、姉です)


昨日は、ソラテラスにて絶景を見て




道の駅等でお土産を買い

その後上越のリニューアルした水族館「うみがたり」に行き様々な魚やイルカ、ペンギンなどを見てきました。









 

イルカショーは、人がすごく多かったけどすごかったです。



今日は、高校野球を見ながらのんびりでした。

長野で買ったりんごのお酒を飲みました。

普通のビールが飲めない自分でも飲めました。

おいしかったです。



ではまた・・・