対バンライブ夏イベントお疲れ様でした&ルミナス発売日、さーくる放送局、こころん誕生日 | 凪の日常

凪の日常

趣味の事やその日あったことを綴っていきます。

まずは、ガルパ対バン夏イベントお疲れ様でした。



何とか10万位以内に入れました。

 

そして今日は、ルミナス発売日でこころんの誕生日でハロハピCiRCLE放送局もありましたね。

盛りだくさんです。

 

サークル放送局では、追加のカバー楽曲、難易度SPECIALについて、

初音ミクコラボの情報などがありましたね。

 





カバー曲は、初めて見た深夜アニメがけいおんだったと思うので

「GO!GO!MANIAC」が追加されたのは、嬉しいですし

「DISCOTHEQUE」は、ポピパだと思っていたのでパスパレだったのが驚きだったのと楽しみです。

 

次回イベ等も頑張ります!!

では・・・