栄枯盛衰 | St.terry 超充実生活術

社会人として、基礎がしっかりしている

エンターテイナー・デジタルクリエイターの

St.terryです。


とても暑い日々です。

諸君は大丈夫かな。


縦長(ポートレート)特化型配信媒体での

配信業務も、そこそこの年月が経ちました。

一般の諸君でもアプリなどを使って、

その瞬間からライブ配信ができる性質上、

色々な個性や癖のある人々と出会う。


我々、芸能関係の演者というのは、

まるで水の流れのように、

常に状況が変わる(可能性がある)。

そして、鮮度がある。

個性を舞台で輝かせる手前、

妬まれる場面が人より多い。


しかし、前述の通り、

様々な人々が混ぜこぜになっているので、

今までに無い苦労もある。


DM(ダイレクト メッセージ)含めて、

「terryさんが嫌いになった訳では無い」

などと言った内容を送ってくる方は、

100%離れているね(笑)

しかも、一切、交流が無くなります。

_人人人人人人人人人人人_

>じゃ、嫌いだろうよ!<(笑)

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



まぁ、でもね、

この地球の人間は、例外なく、

生 者 必 滅 会 者 定 離。

(しょう じゃ ひつ めつ え しゃ じょう り)


超充実生活術