オンライン自主企画 -2媒体の根比べ- | St.terry 超充実生活術

いわゆる普通のクリエイターなの、

我輩の状況、知らな過ぎるの貴方。


なんか歌みたいになったな。


さて。


7月31日は、変わった企画を

オンラインライブで試みた!


2つの配信媒体で、

どちらが意思疎通の取れる

来場者が来るか⁉️


今回は「Dodge」という

タイトルで韻を踏んだ。


しかし本来の常識では、他媒体の

特にライバル社への誘導行為は

しないのがマナーだ。


互いの媒体で、この企画を

どう宣伝するか、気を使ったね。


結果は、後者の媒体が来場者多数で勝利!

歴で言うと前者が圧倒的に長いんだが…😅


様々な人から栄誉ある言葉をかけられ、

とても嬉しく思っている。

半信半疑から自信になり、確信に変わる。


「Ultimate Entertainer」

(究極のエンターテイナー)

海外の友人からのコメント


「エンタメの神」

長時間視聴くださったリスナーから


「You are No.1」

海外の歌手から


オンラインで沢山の人と出会い、

全員と友好が続くとは限らないが、

日々の良い思い出を噛み締めて

エンターテインメントを披露していきたい。



当日もありがとう。


超充実生活術