GRXコンポ | 欲にまみれたチャリダー

欲にまみれたチャリダー

自転車やらラジコンネタやら、車、バイク、日々思ったことを中心に物欲という欲望に負けるオッサンの独り言です。

おいおい、マジかよww


そのまんまのレバーで12速来たやん

え?買わないと、だって?

んー欲しいすね


お金あれば欲しいけど、ワイヤリングやり直すのめちゃくちゃ面倒だしなぁ


そして別の趣味が発動されたので、マジで自転車やってないんすよ笑


いや、いつもながらの時々乗ってたりするんですけど、マジで機材熱は冷めてますw


NewGRX、たぶんいいですよ

レバーレシオとかも全部新世代に置き変わってるはずなので、

いや、先代も全く悪くないし、9200ブレーキとの親和も何ら問題を感じないので、あの形が好きなら普通のロードレバーより良いです、、、

いや、良いと思います。

もちろん合う合わないがあるので、ロードレバーから移行するのが難しい人も居るでしょうが


機材更新はしないと思います

大きく劣化して、更新に迫られたらその時考えると思いますけど、そんな時になったら色々規格が変わってて今のフレームじゃ色々困難とか有りうるのかなぁ…


まぁチャリは程々に新しい趣味を今は全力って感じですね。